広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2010/06/13

松江のおいしい洋食屋さん+

松江でおいしかったお店が、初日の夜に行った『西洋軒』という老舗の洋食屋さん。
 
 
昔ながらの洋食屋さんといった店構えで、店内もクラシックな佇まい。こういう雰囲気、好きです。
 
 
注文したのは蟹クリームコロッケとタンシチューのセット。ポタージュスープとライスが付いて1300円。コロッケは外はカラッと中はクリーミーで濃厚な味わい。タンシチューも柔らかくて本当に美味しかったです。
 
 
 
ちなみに2日目の夜は、前日の夜散歩していたときに気になったカラコロ広場にある中華レストラン『福盛園』に行ってみました。
 
 
店員さん同士の会話は完全に中国語。店のおばちゃんに聞くと大連の出身とのことでした。中華丼と餃子を食べましたが、日本の中華とはどこか違う、ちょっとクセのある味でした。自分はこういう本場っぽい味好きなので、ここでも美味しく頂きました。
 
 

0 件のコメント: