広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2011/07/24

NEW YORK CAFE(オリエンタルホテル広島)


宿泊したオリエンタルホテル広島の『NEW YORK CAFE』にて、一人でカクテルを一杯。ジャズのライブがあるということで楽しみにしていました。


オーダーしたのは搾りたてのパイナップルをふんだんに使った「エルメーム」というオリジナルカクテル。とてもフルーティーでアルコール度も低めだったので自分向きの飲みやすいカクテルでした。


そしてジャズのライブは因幡由紀さんという女性ヴォーカリスト。ピアノを弾きながらスタンダードの曲を中心にしっとりと唄ってくれました。


自分が好きな曲"I Get Along Without You Very Well"も。自分の好きな曲がくると嬉しくて聴き入りますね。

 
お酒は弱い方ですが、美味しいカクテルを飲みながら聴くジャズは自分にとっては至福のひとときです。ここは毎晩ジャズのライブがあるみたいでいいですね。
 

0 件のコメント: